メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 最近でてきた(ξб。бξζζ)アリスはどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

最近でてきた(ξб。бξζζ)アリスはどう思う??

No.23338
開始 2004/09/07 09:46
終了 2005/09/07 09:44

1位.

どっちも嫌い

48.6%(18票)
2位.

(´∀`)モナの方がぃい!

35.1%(13票)
3位.

(ξб。бξζζ)アリスヵゎぃい!

5.4%(2票)
3位.

(´∀`)モナのライバル??

5.4%(2票)
5位.

(ξб。бξζζ)アリスかわいくない!

2.7%(1票)
5位.

(´∀`)モナヵゎぃい!

2.7%(1票)
7位.

(ξб。бξζζ)アリスの方がぃい!

0.0%(0票)
7位.

どっちも好き!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/07 09:46
投票期間:終了2005/09/07 09:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 (ξб。бξζζ)アリスヵゎぃい! へ投票 (2004/09/07 09:47)
まぁ、(∀`)モナよりは、かわいいと思う
1位 どっちも嫌い へ投票 (2004/09/07 10:03)
babababa