メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と一緒に帰って、別れ際、バイバイとかじゃあねの他に言ったらいい言葉は?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と一緒に帰って、別れ際、バイバイとかじゃあねの他に言ったらいい言葉は?

No.23355
開始 2004/09/08 20:35
終了 2004/12/08 20:32

1位.

また明日ね!

58.5%(24票)
2位.

また一緒に帰ろうね!

14.6%(6票)
3位.

スキだよvv

7.3%(3票)
4位.

( ´,_ゝ`) プッ バカ男

2.4%(1票)
4位.

拙者はねー、言葉よりも笑顔かナ♪

2.4%(1票)
4位.

「今夜はずっと一緒にいたい。」

2.4%(1票)
7位.

気をつけてね!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/08 20:35
投票期間:終了2004/12/08 20:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数1人

BBS問合せ