メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今日男子にめっちゃかゎぃぃって言われたぁ♪♪
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今日男子にめっちゃかゎぃぃって言われたぁ♪♪
No.23367
開始 2004/09/09 16:12
終了 2005/09/09 16:09
1位.
よかったねー
63.8%
(51票)
2位.
嘘バナゎゃめょぅねww笑
10.0%
(8票)
3位.
ブサイクな上にうそつきって最低だねぇ
8.8%
(7票)
4位.
あたしゎしょっちゅう言われてますけど??
7.5%
(6票)
5位.
おめでたいですね、あなたは
2.5%
(2票)
6位.
黙れホモ
1.3%
(1票)
6位.
建前やし。でもよかったね。
1.3%
(1票)
6位.
いぃな★アタシ女子からしか言われない!!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/09 16:12
投票期間:終了
2005/09/09 16:09
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
6件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
よかったねー へ投票
(2004/09/09 22:32)
妄想ですか。
あたしゎしょっちゅう言われてますけど?? へ投票
(2004/09/09 23:58)
先輩から今日も言われた
ブサイクな上にうそつきって最低だねぇ へ投票
(2004/09/10 11:17)
此処で話す程のことぢゃないぢゃん。話し合える友いないんでしょ?
よかったねー へ投票
(2005/03/31 17:12)
自慢されたらむかつく。
ブサイクな上にうそつきって最低だねぇ へ投票
(2005/03/31 17:15)
かわいそ~・・・。本当に毎日「すげーかわいい」って言われてると、逆にうざくて言われたくないんだよ。だから、このてー作たいしたことないと思う
よかったねー へ投票
(2005/03/31 17:21)
へぇwよかったねw((苦笑
[ BBSメッセージ ]
しかも
(テー作☆)
結構かっこょくて気になってるヒトっ☆★ぇへw