メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
相性のいい名前ってあるとおもう?BBSにきて!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
相性のいい名前ってあるとおもう?BBSにきて!
No.23378
開始 2004/09/09 22:43
終了 2005/09/09 22:40
1位.
ないとおもう
82.1%
(23票)
2位.
あるとおもう
17.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/09 22:43
投票期間:終了
2005/09/09 22:40
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
4件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
あるとおもう へ投票
(2004/09/09 22:50)
たかしっていう子とよく付き合うよ
あるとおもう へ投票
(2004/09/10 18:53)
今まで好きになった2人は太が付いてた
ないとおもう へ投票
(2005/03/31 17:10)
名前関係なし。
あるとおもう へ投票
(2005/09/04 12:26)
今までに付き合ってきた彼氏が全員同じ名字って人知ってる。
[ BBSメッセージ ]
相性のいい名前
(あゆ)
かずくんって名前の子と良く仲良しになるとか。まゆみちゃんって名前の子とよく友達になるとかそんなエピソード教えて!