メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 相性のいい名前ってあるとおもう?BBSにきて!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

相性のいい名前ってあるとおもう?BBSにきて!

No.23378
開始 2004/09/09 22:43
終了 2005/09/09 22:40

1位.

ないとおもう

82.1%(23票)
2位.

あるとおもう

17.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/09 22:43
投票期間:終了2005/09/09 22:40
BBS書込み数3件
投票者コメント数4件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あるとおもう へ投票 (2004/09/09 22:50)
たかしっていう子とよく付き合うよ
2位 あるとおもう へ投票 (2004/09/10 18:53)
今まで好きになった2人は太が付いてた
1位 ないとおもう へ投票 (2005/03/31 17:10)
名前関係なし。
2位 あるとおもう へ投票 (2005/09/04 12:26)
今までに付き合ってきた彼氏が全員同じ名字って人知ってる。


[ BBSメッセージ ]
相性のいい名前 (あゆ)
かずくんって名前の子と良く仲良しになるとか。まゆみちゃんって名前の子とよく友達になるとかそんなエピソード教えて!