メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
俺の彼女、財布の中にコンドーム入れてたんだけど。そういうこと考えてるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
俺の彼女、財布の中にコンドーム入れてたんだけど。そういうこと考えてるの?
No.23396
開始 2004/09/11 12:47
終了 2004/10/11 12:44
1位.
お金がたまるからでしょ。。結構やってるし
60.5%
(26票)
2位.
オメェに犯されそうなとき用だろ
11.6%
(5票)
3位.
お金がたまるって奴頭悪すぎ
9.3%
(4票)
4位.
コンパ時のお持ち帰られ用の為の準備
7.0%
(3票)
5位.
違うと思うよ・・・
4.7%
(2票)
6位.
即別れろ!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/11 12:47
投票期間:終了
2004/10/11 12:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
違うと思うよ・・・ へ投票
(2004/09/11 12:50)
女子高ではコンドームの使い方を教える学校あるんだよ。だから持っていたんじゃないかなぁ~
お金がたまるからでしょ。。結構やってるし へ投票
(2004/09/11 15:58)
ウチの友達もやってた!
お金がたまるからでしょ。。結構やってるし へ投票
(2004/09/12 15:27)
あたしも昔入れてたよ★笑
お金がたまるからでしょ。。結構やってるし へ投票
(2004/09/12 18:42)
みんなそう言って財布の中に入れてる