メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > メアド教えてないのに急にメールくるとうざくない?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

メアド教えてないのに急にメールくるとうざくない?

No.23397
開始 2004/09/11 13:06
終了 2004/10/11 13:03

1位.

何で知ってるの!?って思う。

62.7%(32票)
2位.

好きな子だったら別にOK。

17.6%(9票)
3位.

嫌いじゃなかったらいいかな。

9.8%(5票)
4位.

すげーうざい。しねっておもう

3.9%(2票)
5位.

アンタみたいのもうっとい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/11 13:06
投票期間:終了2004/10/11 13:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何で知ってるの!?って思う。 へ投票 (2004/09/11 16:25)
びっくりする~!!
1位 何で知ってるの!?って思う。 へ投票 (2004/09/11 16:48)
ぅざくゎなぃ
1位 何で知ってるの!?って思う。 へ投票 (2004/09/12 16:26)
うざいと言うか怖い。


[ BBSメッセージ ]
何で知ってるの!?って思う。 (嵐)


メアド教えてないのに (ぼん)
メール着たらなぐりたくなる