メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女って結局、男に近寄りたくてしょうがないんだね。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女って結局、男に近寄りたくてしょうがないんだね。
No.23399
開始 2004/09/11 14:13
終了 2005/09/11 14:11
1位.
君の喋り方とか何もかもキモイ笑wプッ
37.0%
(20票)
2位.
みんながそうじゃないと思うけど?
29.6%
(16票)
3位.
男に興味あるから仕方ないじゃん
14.8%
(8票)
4位.
当たり前じゃん
3.7%
(2票)
4位.
てめぇだけだよ!!
3.7%
(2票)
4位.
てめぇだけだよ!!とかテー作男やし
3.7%
(2票)
7位.
みっかちゃった
1.9%
(1票)
7位.
私は絶対近寄りたくない!!!最悪;;
1.9%
(1票)
7位.
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/11 14:13
投票期間:終了
2005/09/11 14:11
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
3件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
1件
[ 投票者のコメント ]
みんながそうじゃないと思うけど? へ投票
(2004/09/12 00:31)
逃げてるって何がだよ。
みんながそうじゃないと思うけど? へ投票
(2005/03/31 17:07)
好きになったらそう思うのが普通。
君の喋り方とか何もかもキモイ笑wプッ へ投票
(2005/03/31 17:09)
お前、まじキモッていうかしゃべりかたが、女の子とわかったみたいな感じでムカツク。しかもぜんぜんわかってないし