メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女って結局、男に近寄りたくてしょうがないんだね。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女って結局、男に近寄りたくてしょうがないんだね。

No.23399
開始 2004/09/11 14:13
終了 2005/09/11 14:11

1位.

君の喋り方とか何もかもキモイ笑wプッ

37.0%(20票)
2位.

みんながそうじゃないと思うけど?

29.6%(16票)
3位.

男に興味あるから仕方ないじゃん

14.8%(8票)
4位.

当たり前じゃん

3.7%(2票)
4位.

てめぇだけだよ!!

3.7%(2票)
4位.

てめぇだけだよ!!とかテー作男やし

3.7%(2票)
7位.

みっかちゃった

1.9%(1票)
7位.

私は絶対近寄りたくない!!!最悪;;

1.9%(1票)
7位.

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/11 14:13
投票期間:終了2005/09/11 14:11
BBS書込み数1件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 みんながそうじゃないと思うけど? へ投票 (2004/09/12 00:31)
逃げてるって何がだよ。
2位 みんながそうじゃないと思うけど? へ投票 (2005/03/31 17:07)
好きになったらそう思うのが普通。
1位 君の喋り方とか何もかもキモイ笑wプッ へ投票 (2005/03/31 17:09)
お前、まじキモッていうかしゃべりかたが、女の子とわかったみたいな感じでムカツク。しかもぜんぜんわかってないし