メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女って素直になれたら、かわいいのにね。By男
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女って素直になれたら、かわいいのにね。By男
No.23401
開始 2004/09/11 14:46
終了 2005/09/11 14:43
1位.
うるせー
50.0%
(32票)
2位.
素直になれない所が可愛いんじゃん
21.9%
(14票)
3位.
女が「うるせー」とかゆーな
7.8%
(5票)
4位.
ブスは素直でもかわいくない
4.7%
(3票)
5位.
女の子は素直なほうがかわいいよ
3.1%
(2票)
6位.
プキモイ男がよく言うね
1.6%
(1票)
6位.
どーせここにくる男はきもいだろ
1.6%
(1票)
6位.
女を語るだけのスペックがお前にあんのか?
1.6%
(1票)
6位.
にゃははaaw
1.6%
(1票)
6位.
どーせここにくる女はきもいだろ
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/11 14:46
投票期間:終了
2005/09/11 14:43
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
3件
投票者数
64人
おすすめ者数
3人
1件
[ 投票者のコメント ]
うるせー へ投票
(2005/02/16 04:26)
素直だから可愛い人とか、素直じゃないからかわいい人とか、人それぞれじゃん?
素直になれない所が可愛いんじゃん へ投票
(2005/03/31 17:07)
女の子の気持ちも分かってよ。恥ずかしいんだって。
女を語るだけのスペックがお前にあんのか? へ投票
(2005/03/31 17:08)
ったく失礼なやつ