メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限☆よくメールを送ってくる女子、うざいとかって思うときある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限☆よくメールを送ってくる女子、うざいとかって思うときある?

No.23476
開始 2004/09/13 21:05
終了 2004/10/13 21:03

1位.

嫌いな子じゃなかったら普通に嬉しいよ^^

78.3%(18票)
2位.

人によるでしょ

13.0%(3票)
3位.

無視る、、、

4.3%(1票)
3位.

べつに

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/13 21:05
投票期間:終了2004/10/13 21:03
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 人によるでしょ へ投票 (2004/09/14 15:47)
誰からもこないよりはいいけどね