メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
告白してふられた後も好きでい続けるのってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
告白してふられた後も好きでい続けるのってどう思う?
No.23769
開始 2004/09/26 16:16
終了 2004/10/26 16:16
1位.
好きな気持ちは間単に変わるわけない☆
87.2%
(34票)
2位.
しかしその時点では叶わぬ恋
5.1%
(2票)
2位.
あ、叶わないって分かっててもってことです。テー作
5.1%
(2票)
4位.
普通そうだよ
2.6%
(1票)
5位.
やめた方が良いと思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/26 16:16
投票期間:終了
2004/10/26 16:16
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
好きな気持ちは間単に変わるわけない☆ へ投票
(2004/09/26 17:17)
だから好きでいいと思う。自分に正直に!!!!
好きな気持ちは間単に変わるわけない☆ へ投票
(2004/09/26 21:58)
迷惑がられるのがオチなのわかってん。けどなぁ、諦められへんのよ。さっさと忘れたいのんになぁ。
好きな気持ちは間単に変わるわけない☆ へ投票
(2004/09/26 22:05)
私もその経験あるけど、諦められなくて・・・再度挑戦したら、okしてくれたのっ♪ 今付き合ってマス。