メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 告白してふられた後も好きでい続けるのってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

告白してふられた後も好きでい続けるのってどう思う?

No.23769
開始 2004/09/26 16:16
終了 2004/10/26 16:16

1位.

好きな気持ちは間単に変わるわけない☆

87.2%(34票)
2位.

しかしその時点では叶わぬ恋

5.1%(2票)
2位.

あ、叶わないって分かっててもってことです。テー作

5.1%(2票)
4位.

普通そうだよ

2.6%(1票)
5位.

やめた方が良いと思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/26 16:16
投票期間:終了2004/10/26 16:16
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きな気持ちは間単に変わるわけない☆ へ投票 (2004/09/26 17:17)
だから好きでいいと思う。自分に正直に!!!!
1位 好きな気持ちは間単に変わるわけない☆ へ投票 (2004/09/26 21:58)
迷惑がられるのがオチなのわかってん。けどなぁ、諦められへんのよ。さっさと忘れたいのんになぁ。
1位 好きな気持ちは間単に変わるわけない☆ へ投票 (2004/09/26 22:05)
私もその経験あるけど、諦められなくて・・・再度挑戦したら、okしてくれたのっ♪ 今付き合ってマス。