メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限!!顔も可愛くて性格もよいけど目が細いってどう?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限!!顔も可愛くて性格もよいけど目が細いってどう?

No.24047
開始 2004/10/06 18:04
終了 2004/12/06 18:04

1位.

それって可愛いと言うのか???

59.1%(13票)
2位.

目が細くてカワイイ子なんていくらでもいる

27.3%(6票)
3位.

アイラインひけば激カワだと思うに☆

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/06 18:04
投票期間:終了2004/12/06 18:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ