メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女って皆レズっ気あるってほんと?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女って皆レズっ気あるってほんと?

No.24518
開始 2004/10/18 22:44
終了 2005/10/18 22:44

1位.

ね~ょ!

64.6%(31票)
2位.

あるよw

14.6%(7票)
3位.

だから男女女の3Pが男男女より多い

2.1%(1票)
3位.

たまにそれっぽい人いる(o´∀`o)モヨ

2.1%(1票)
3位.

誰がンなコト言ったのよ!!

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/18 22:44
投票期間:終了2005/10/18 22:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あるよw へ投票 (2004/10/19 16:59)
私はね。


[ BBSメッセージ ]
レズっ気ってゆうか・・・ (舞tan)
女の子にたまにドキドキしちゃうことはあるかも*恋とかするのは男の子にだけどね。女子校だからかなぁ??

あるよw (投票した人)
ダチとちゅぅとヵフツ~にしちゃうしぃo