メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中学生限定!彼氏or彼女 いる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中学生限定!彼氏or彼女 いる?

No.27457
開始 2004/12/06 19:56
終了 2005/12/06 19:56

1位.

いない

60.0%(27票)
2位.

いる

40.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/06 19:56
投票期間:終了2005/12/06 19:56
BBS書込み数21件
投票者コメント数10件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いない へ投票 (2004/12/06 20:01)
この前別れた
2位 いる へ投票 (2004/12/06 20:30)
学校①仲ぃぃょっ♪♪めっちゃラブ②♪♪
2位 いる へ投票 (2004/12/06 20:35)
ぃなぃ人ダサイ!!ォレなんか③股中!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2位 いる へ投票 (2004/12/06 20:44)
1年10ヶ月になるょww
2位 いる へ投票 (2004/12/06 21:06)
昨日から(12/5)ですケド。。。
2位 いる へ投票 (2004/12/07 00:11)
今日で③ヶ月です
2位 いる へ投票 (2004/12/07 17:57)
普通に居てる☆
2位 いる へ投票 (2004/12/07 19:25)
普通にいるから
2位 いる へ投票 (2004/12/09 11:07)
わかれた
1位 いない へ投票 (2004/12/14 15:38)
好きな人は居る


[ BBSメッセージ ]
いる (菜結)
最近優しい・・・。

>>3 (あ)
しねカスが!

そんな人間の価値など (8)
貴様ごときに決められてたまるか!ここから消えろ!何がいない人ださいだ!脳みそ入れ替えて来い!

No.3さんぇ (No.7)
いない人ださいってヒドイと思います。 あと、三股とかいって馬鹿ぢゃないですか。 付き合ってる女の子があなたの事本気で好きならまぢで可哀相です。。 1回死んで性格修正してこられたらどうでしょうか。

(●≧ω≦) (夏実)
今日でまる②ヶ月っっ♪

あのーー (た)
↓間違ってたらごめんなさい。 千葉の人ですか??

負け惜しみ?? (NO.3)
みんないない人ダサイって言われて悔しがってる!!笑゛ ゃっぱだっせぇ~!!超ださぃ!! しかも1回死んで性格修正してとか脳みそ入れかえてとか悪口のレベル低っ!! まぁいない人ゎそれでぃんぢゃなぃのぉ? もてないだけなんだしっ。 かってにほざいてればぁ~笑゛

No,3 (No,7)
優越感に浸ってるとこすいませんが、わたしはNo,7にかいてある通り彼氏普通にいます。 と云う事で決して負け惜しみではナイので。。 勝手に勘違いして一人で盛り上がらないでください。 でもとりあえずあなたの発言は端から見ると非常に傲慢で非常に不愉快で性格の悪さが伺えますね。 そんなんでモテるならあなたのまわりにはよっぽどレベルが低い方々しかいないんでしょうね。 可哀相です。 惨めです。

>>3 (あ)
>>3は、氏ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。 ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。 ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。 廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。 毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。 基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。 社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。 ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。 魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。 ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。 邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。 小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者

あの (No,7)
三股は酷い行為です。 ゲッヘッヘさんのようにけしかけたらNo,3さんは更に調子にのられると思いますので、やめてください。 そのような発言をする人がいるから勘違い男の人口が増える一方なのです。