メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女って怖いね!?詳しくはBBS
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女って怖いね!?詳しくはBBS

No.27623
開始 2004/12/08 23:55
終了 2005/01/08 23:55

1位.

女は実は賢い生き物ですから。

83.3%(5票)
2位.

氏ねよ

16.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/08 23:55
投票期間:終了2005/01/08 23:55
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
そんな事言ってる私も女なんですが・・・ 前から女って友達関係とか厳しいかったり同姓に厳しい人多いのは分かってたんですけど。NO.30266見て、こんなに怖いんだとは思いませんでした。。。 女には皆裏があるといいますが、自分は裏は無いとまで言わないですが怖い事は考えてないです。てゆうかつもりですが、それはそれで馬鹿だからでしょうか。

(テー作)
私は自分を造る(ブリッコとか?)のが嫌いでもあるし苦手なんです。後嘘つくのが苦手なんです。てゆうか相手に嘘を信じこます事が嫌いなんです。だから嘘泣きとか、「本当は嘘なのにな」て罪悪感があるし「演技してるし」て思っちゃって自分に呆れてしまうんです。実際嘘泣きは出来ないですけど、絶対そう思うと思うってゆか嘘つくとそんな気分になって、皆にばれるんです。バレなかったら、ずっと嘘ついた罪悪感でいっぱいになっちゃうので、今は嘘つかなくなりました。私はただ頭が悪いだけですけど。

(テー作)
自分工作は苦手なので、とりあえずやらないです。相手が不快に思わないように心掛けてはいます。客観的にものを捕らえる性格なので(なんか思っただけです。)嫌いな友達はそんないないです。苦手な友達なら。。。 あんま分からないですが、こんな感じだと思います。 変な事話してごめんなさい