メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 困っていることがあります・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

困っていることがあります・・・

No.27850
開始 2004/12/12 12:36
終了 2005/01/12 12:36

1位.

ごめん、無理・・・

42.9%(6票)
2位.

相談のるょ★

35.7%(5票)
3位.

大変(o´∀`o)モヨねぇ

14.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/12 12:36
投票期間:終了2005/01/12 12:36
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
相談のるょ★ (K)
何があったの?

(狭霧(テー作))
私は今付き合ってる人がいます…。 最近その人が、よくキスしていい?とか聞いてくるんです。でも私はどんな反応を返せばいいのか判らなくて、黙り込んだままになっちゃうんです。 たまに不意打ちとかでキスされそうになるんですけど、びっくりして震えちゃって…。 黙り込んじゃったり震えたりとかしたら、何だか拒否ってるみたいで嫌ですよね;; 私もしたくないわけじゃないのに、それが態度に出ないんです。 こういうときって、どうしたらいいんですか? わざわざ読んでくれた方、ありがとうございましたっ><

狭霧さんへ (K)
狭霧さんは彼氏とキスしたぃって思いますか? 自分がどぅ思ってるのが黙らなぃで正直に言うとぃぃょ!! 黙っちゃうと彼氏も困っちゃって本当に好きでいてくれてるのか不安になっちゃうかもしれなぃし! 私も彼氏いてよく「キスしょ」とか言われるけどしたぃときはするしイャなときは正直に「今はイャ」って言うょ!

気持ちに正直に (ラブ子)
kさんの言ったように、自分の気持ちに正直に

恥ずかしいのかな? (あひる)
それってきっとテー作さんが恥ずかしいっていうのもあるんでない??恥ずかしい。。。ていうか、やっぱ言い換えるね(笑)んっと、あ、解った☆踏み出せないとか!!テー作さんの文を読んだところ、まだキスはきっとしたことないと思うから、きっと自身の心の中でまだキスまで踏み込めないというか、気持ち的に怖い部分があると思うんですよね。。。自分が変わっちゃうような気がしたり、そういう感覚とかが、きっと自然と出てきてるんだと思うんです。。。だから、それまでのことは彼にとりあえず謝ったりするなりして、自分で「もぅいいかな。心の整理もついたし。。。」っていうときがきたら、彼に自分から「いいよ」とかって言ってあげればそこからまた彼も一緒に歩んでってくれるんじゃないですかね??頑張ってください!

(K)
たびたびカキコしてすみません! 私もあひるさんと同じことが言いたかったんです!! それでも、彼氏がものたりなぃように思っていそぅだったらかわりに手をつないでみたりするのはどぅですか??

言ったほうがいいょ! (ちゆ)
ちゆもキスが恐くて、しようって言われた時に黙り込んじゃったら、彼氏にめっちゃ傷ついたって言われた((汗。 言わないより言ったほうがいいと思うょ!!

みなさんありがとうございますっ (狭霧(テー作))
たくさんのアドバイス、嬉しかったですv さっきメールで彼氏さんにごめんね、って謝ったんです。そしたらやっぱり向こうもこの事を気にしてたみたいで、和解出来ましたv やっぱり私自身も怖かったんでしょうね、初めてでしたし;; その内にどうにかなりそうです^^ 向こうが物足りなさそうだったら、手とか繋いでみようと思います。 本当にみなさん、ありがとうございました!

狭霧さんへ (K)
よかったね☆ キスとかは両方がしたぃと思ったときにするのが一番だょ!! キスしたときは教えてね~♪