メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > クリスマスに彼女に現金渡すのってどう思う?(続きはBBS)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

クリスマスに彼女に現金渡すのってどう思う?(続きはBBS)

No.28487
開始 2004/12/22 00:32
終了 2005/01/22 00:32

1位.

ちょっとやだ・・・

69.4%(25票)
2位.

それはダメ(o´∀`o)モヨ

8.3%(3票)
3位.

貢ぎ女

5.6%(2票)
3位.

現金より体の方が嬉しい

5.6%(2票)
5位.

それもありだと思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/22 00:32
投票期間:終了2005/01/22 00:32
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちょっとやだ・・・ へ投票 (2004/12/22 20:06)
せっかくのクリスマスなのにムード台無し↓
1位 ちょっとやだ・・・ へ投票 (2004/12/22 23:23)
プレゼントって、気持ちがこもってれば良いんだから、簡単なモノでも買って上げた方が良いと思う!!


[ BBSメッセージ ]
だって・・・ (テー作)
プレゼント何すればいいかわかんないし、 喜ばなかったらショックだから それなら現金(2~3万くらい)渡して 「それで好きなモノ何でも買ったら?」的な感じで あげた方がてっとり早いかなと・・・。 第一、お金もらって喜ばない人はいないと思うし それだったらこれもいいかなと勝手に思ったんだけどみんなはどう?

テー作さんへ (^^)
やめたほうがいいよ、、、嫌われると思う。うちはそういうの嫌。第一好きな人からもらえるものなら何でも嬉しいと思うよ。(現金以外)お勧めはアクセサリーとかかな。とにかく身に付けられる物をあげるのが1番良いと思うよ。

テー作さんへ (男)
手作りのマフラーとか手袋は?

女自身は一番喜ぶだろう (投票した人)
あたしはうれしい

ちょっとやだ・・・ (J)
俺、男だけど、それはいくら何でもやめた方が良いと思う!印象かなり悪いと思う!金で解決するみたいな感じになっちゃうと思う!

・・・ (利緒)
お金だったらちょっと悲しくなるかも・・・

えっと (ゅぃな)
えっとー、あたしもそうなんだけど、彼女は、 彼氏がプレゼントをわざわざ買いに行って 自分のために選んでくれたっていうことが嬉しいんだよ??その気持ちがw だからプレゼントっていうのは本当は2の次なんだよね。 だからあたしはお金はやめたほうがいいと思いますよ^^ 何買っていいかわかんないって気持ちは十分わかりますけどねw