メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > え?てか乳輪って小さい方がいいの???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

え?てか乳輪って小さい方がいいの???

No.29187
開始 2005/01/02 23:06
終了 2005/02/02 23:06

1位.

当たり前。デカ乳輪は気持ち悪!黒いと尚更

55.6%(5票)
2位.

うん

33.3%(3票)
3位.

あたし直径2㌢くらいなんだけどどうかな?

11.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/02 23:06
投票期間:終了2005/02/02 23:06
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 当たり前。デカ乳輪は気持ち悪!黒いと尚更 へ投票 (2005/01/04 01:46)
キモくね?