メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ホクロやニキビが多くても顔が整っていれば美形と言える?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ホクロやニキビが多くても顔が整っていれば美形と言える?
No.30749
開始 2005/02/04 22:27
終了 2005/03/04 22:27
1位.
もちろん
84.2%
(16票)
2位.
ニキビはちょっと…
10.5%
(2票)
3位.
ホクロとか無い方が良いけど言える。
5.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/04 22:27
投票期間:終了
2005/03/04 22:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ホクロとか無い方が良いけど言える。 へ投票
(2005/02/04 22:45)
「美形」って顔の創りの事を言うんんだし、もしニキビが多いと美形じゃないなら、顔が美形なのに、ニキビが出来ちゃったってだけでいちいちその時だけ美形じゃなくかるって変じゃん!