メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限定だよ♪自分のことなんて呼ぶ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限定だよ♪自分のことなんて呼ぶ?

No.30857
開始 2005/02/06 21:30
終了 2005/03/06 21:30

1位.

「うち」って呼ぶ

38.2%(13票)
2位.

「私」って呼ぶ

35.3%(12票)
3位.

自分の名前で

14.7%(5票)
4位.

男っぽい性格だから「俺」って呼ぶ

5.9%(2票)
4位.

いろいろあるよ

5.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/06 21:30
投票期間:終了2005/03/06 21:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 いろいろあるよ へ投票 (2005/02/06 22:31)
普段は「あたし」だけど、甘えられる相手にはたまに自分の名前で~。
4位 いろいろあるよ へ投票 (2005/02/06 22:37)
そのとき②で違うょ!!!!!
2位 「私」って呼ぶ へ投票 (2005/02/06 22:56)
っていうか「あたし」!自分の事「ウチ」なんて絶対言わない!
2位 「私」って呼ぶ へ投票 (2005/02/07 14:09)
私、だね。
3位 自分の名前で へ投票 (2005/02/09 19:07)
自分のコトゎ、自分の名前で言う!!○○(←自分の名前)ねぇ~☆って!