メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限定だよ♪自分のことなんて呼ぶ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限定だよ♪自分のことなんて呼ぶ?
No.30857
開始 2005/02/06 21:30
終了 2005/03/06 21:30
1位.
「うち」って呼ぶ
38.2%
(13票)
2位.
「私」って呼ぶ
35.3%
(12票)
3位.
自分の名前で
14.7%
(5票)
4位.
男っぽい性格だから「俺」って呼ぶ
5.9%
(2票)
4位.
いろいろあるよ
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/06 21:30
投票期間:終了
2005/03/06 21:30
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いろいろあるよ へ投票
(2005/02/06 22:31)
普段は「あたし」だけど、甘えられる相手にはたまに自分の名前で~。
いろいろあるよ へ投票
(2005/02/06 22:37)
そのとき②で違うょ!!!!!
「私」って呼ぶ へ投票
(2005/02/06 22:56)
っていうか「あたし」!自分の事「ウチ」なんて絶対言わない!
「私」って呼ぶ へ投票
(2005/02/07 14:09)
私、だね。
自分の名前で へ投票
(2005/02/09 19:07)
自分のコトゎ、自分の名前で言う!!○○(←自分の名前)ねぇ~☆って!