メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 可愛いけど男子の所に行くってなると鏡を取り出して髪をセットし直すってどうよ?!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

可愛いけど男子の所に行くってなると鏡を取り出して髪をセットし直すってどうよ?!

No.31124
開始 2005/02/12 19:54
終了 2005/03/12 19:54

1位.

普通でしょ

53.7%(22票)
2位.

ぶりっ子じゃん

34.1%(14票)
3位.

微妙・・・。表現しがたい

4.9%(2票)
3位.

おまえに関係ねーし

4.9%(2票)
5位.

きもい

2.4%(1票)
6位.

可愛い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/12 19:54
投票期間:終了2005/03/12 19:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通でしょ へ投票 (2005/02/13 15:56)
男子の所ってのが引っかかるけど髪をセットするとか常識ぢゃん!?
1位 普通でしょ へ投票 (2005/02/18 17:32)
いやいや普通でしょ????