メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > もし、好きな人に告白されたら?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

もし、好きな人に告白されたら?

No.32091
開始 2005/03/03 20:34
終了 2005/06/03 20:34

1位.

嬉しくてたまらない

81.0%(34票)
2位.

言い表すことができない

16.7%(7票)
3位.

すごく嫌

2.4%(1票)
4位.

普通に嬉しい

0.0%(0票)
4位.

普通

0.0%(0票)
4位.

微妙

0.0%(0票)
4位.

ショック・・・

0.0%(0票)
4位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/03 20:34
投票期間:終了2005/06/03 20:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嬉しくてたまらない へ投票 (2005/03/03 20:36)
すごく嬉しい!
2位 言い表すことができない へ投票 (2005/03/03 20:46)
言葉に出来ない。ただただ涙が溢れる。。
2位 言い表すことができない へ投票 (2005/03/03 21:30)
ええええええぇええぇえぇぇぇぇぇええええええ~~~って感じ(笑)
1位 嬉しくてたまらない へ投票 (2005/03/03 21:39)
自分の好きな人に告られて『ショック』とか『嫌』とか普通に有り得ないと思う!
1位 嬉しくてたまらない へ投票 (2005/03/03 21:59)
まずうれし泣き。そして意味不明な言葉をはしって「私でいいの??」って聞くw
1位 嬉しくてたまらない へ投票 (2005/03/04 16:40)
ショックとか、イヤになる理由がわからないw
1位 嬉しくてたまらない へ投票 (2005/03/06 17:03)
そくキス♪
1位 嬉しくてたまらない へ投票 (2005/03/08 19:34)
半泣きだ。
1位 嬉しくてたまらない へ投票 (2005/03/12 22:15)
嬉しくてたまらなぃのが当たり前!現にぁたしがそぅだったし笑
1位 嬉しくてたまらない へ投票 (2005/03/20 23:14)
泣きながら「私もだよ」っていうvvv