メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
もし、好きな人に告白されたら?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
もし、好きな人に告白されたら?
No.32091
開始 2005/03/03 20:34
終了 2005/06/03 20:34
1位.
嬉しくてたまらない
81.0%
(34票)
2位.
言い表すことができない
16.7%
(7票)
3位.
すごく嫌
2.4%
(1票)
4位.
普通に嬉しい
0.0%
(0票)
4位.
普通
0.0%
(0票)
4位.
微妙
0.0%
(0票)
4位.
ショック・・・
0.0%
(0票)
4位.
嫌
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/03 20:34
投票期間:終了
2005/06/03 20:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
嬉しくてたまらない へ投票
(2005/03/03 20:36)
すごく嬉しい!
言い表すことができない へ投票
(2005/03/03 20:46)
言葉に出来ない。ただただ涙が溢れる。。
言い表すことができない へ投票
(2005/03/03 21:30)
ええええええぇええぇえぇぇぇぇぇええええええ~~~って感じ(笑)
嬉しくてたまらない へ投票
(2005/03/03 21:39)
自分の好きな人に告られて『ショック』とか『嫌』とか普通に有り得ないと思う!
嬉しくてたまらない へ投票
(2005/03/03 21:59)
まずうれし泣き。そして意味不明な言葉をはしって「私でいいの??」って聞くw
嬉しくてたまらない へ投票
(2005/03/04 16:40)
ショックとか、イヤになる理由がわからないw
嬉しくてたまらない へ投票
(2005/03/06 17:03)
そくキス♪
嬉しくてたまらない へ投票
(2005/03/08 19:34)
半泣きだ。
嬉しくてたまらない へ投票
(2005/03/12 22:15)
嬉しくてたまらなぃのが当たり前!現にぁたしがそぅだったし笑
嬉しくてたまらない へ投票
(2005/03/20 23:14)
泣きながら「私もだよ」っていうvvv