メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
束縛されるのって嫌ですよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
束縛されるのって嫌ですよね??
No.32352
開始 2005/03/09 17:44
終了 2006/03/09 17:44
1位.
別にいいよ♪
58.1%
(18票)
2位.
はい!!
41.9%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/09 17:44
投票期間:終了
2006/03/09 17:44
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別にいいよ♪ へ投票
(2005/03/09 19:35)
でも異性と用事があってちょっと喋っただけでも怒るとかはやだ・・・。
別にいいよ♪ へ投票
(2005/03/09 20:49)
ちょっとはされたい。
別にいいよ♪ へ投票
(2005/03/10 20:56)
愛されてるってかんぢでw適度に!
別にいいよ♪ へ投票
(2005/03/10 22:39)
好きなら
別にいいよ♪ へ投票
(2005/03/15 16:49)
好きな人だったら
別にいいよ♪ へ投票
(2005/03/20 17:42)
でも限度がある。
別にいいよ♪ へ投票
(2005/03/20 17:46)
どんな事かにもよるけど~。ある程度なら愛されてる感じがして嬉しいw
はい!! へ投票
(2005/10/06 22:44)
絶対イヤ