メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限☆彼女とメールする時は自分から送る?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限☆彼女とメールする時は自分から送る?

No.32718
開始 2005/03/16 00:42
終了 2005/04/16 00:42

1位.

自分からだけど相手から送ってほしい。

75.0%(6票)
2位.

自分から。

12.5%(1票)
2位.

相手から。

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/16 00:42
投票期間:終了2005/04/16 00:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数8人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分から。 へ投票 (2005/03/16 19:11)
前彼女が送ってくれてたんだけど、「いっつも私からメールしてるよね・・・。私とあんまりメールしたくないの?」って言われたからほとんど俺から送ってる。彼女からも送ってくれるから五分五分かもな