メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 4年間好きな人が・・・・ホモだったんです・・・。泣
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

4年間好きな人が・・・・ホモだったんです・・・。泣

No.32935
開始 2005/03/19 11:35
終了 2005/04/19 11:35

1位.

辛いなぁ・・・頑張ってね;

66.7%(20票)
2位.

うわっ可哀想

16.7%(5票)
3位.

現実を受け止めて下さい^^;

10.0%(3票)
4位.

うほっ

3.3%(1票)
4位.

かわいそう・・・。

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/19 11:35
投票期間:終了2005/04/19 11:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うわっ可哀想 へ投票 (2005/03/19 22:50)
わたしだったらサヨナラだなっ(^^;
1位 辛いなぁ・・・頑張ってね; へ投票 (2005/03/19 23:12)
新しい恋みつけてね
4位 かわいそう・・・。 へ投票 (2005/03/31 09:44)
かわいそう・・・。でもきっとまた新しい好きな人が現れるよ!!!!