メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きだけどキス以上したいと思わないのはおかしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きだけどキス以上したいと思わないのはおかしい?
No.33354
開始 2005/03/28 02:10
終了 2005/04/04 02:10
1位.
おかしくない。
80.9%
(38票)
2位.
おかしい。
8.5%
(4票)
2位.
それほど相手を大事にしたいんだね!!
8.5%
(4票)
4位.
わかんない。
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/28 02:10
投票期間:終了
2005/04/04 02:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
おかしくない。 へ投票
(2005/03/28 11:31)
人それぞれ
それほど相手を大事にしたいんだね!! へ投票
(2005/03/29 00:32)
ゥチも②w
おかしい。 へ投票
(2005/03/29 12:31)
おかしいしィーしィー!ふつう思うし・・・。
おかしくない。 へ投票
(2005/03/29 12:34)
私もそうだよ。友達もそう言ってる!!
おかしくない。 へ投票
(2005/03/30 21:03)
自分もそうです