メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人と遊びに行きたくないって変??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人と遊びに行きたくないって変??
No.33672
開始 2005/04/03 13:42
終了 2005/05/03 13:42
1位.
いいえ
72.1%
(31票)
2位.
うん
27.9%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/03 13:42
投票期間:終了
2005/05/03 13:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2005/04/03 16:05)
恥ずかしいよね
うん へ投票
(2005/04/03 20:32)
理由にもよるけどね
いいえ へ投票
(2005/04/04 14:30)
間が持たなくなるのがいや
いいえ へ投票
(2005/04/04 16:32)
全然変じゃないと思うよ。私もそうだから・・・。なんか姉弟みたい見られそうで嫌だから、私は付き合って4ヶ月になる彼氏と一度も遊びに行けてません・・・。誘ってはくれるんだけどね・・・。
いいえ へ投票
(2005/04/04 23:50)
よくある
いいえ へ投票
(2005/04/06 00:48)
私もャだ、絶対遊びに行きたくナィ。ってヵ彼氏なnだヶド…、ャだ。
うん へ投票
(2005/04/08 23:50)
間が持たないとか言ってたら付き合えなくね?付き合わなくていいなら別だけど。。