メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と遊びに行きたくないって変??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と遊びに行きたくないって変??

No.33672
開始 2005/04/03 13:42
終了 2005/05/03 13:42

1位.

いいえ

72.1%(31票)
2位.

うん

27.9%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/03 13:42
投票期間:終了2005/05/03 13:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいえ へ投票 (2005/04/03 16:05)
恥ずかしいよね
2位 うん へ投票 (2005/04/03 20:32)
理由にもよるけどね
1位 いいえ へ投票 (2005/04/04 14:30)
間が持たなくなるのがいや
1位 いいえ へ投票 (2005/04/04 16:32)
全然変じゃないと思うよ。私もそうだから・・・。なんか姉弟みたい見られそうで嫌だから、私は付き合って4ヶ月になる彼氏と一度も遊びに行けてません・・・。誘ってはくれるんだけどね・・・。
1位 いいえ へ投票 (2005/04/04 23:50)
よくある
1位 いいえ へ投票 (2005/04/06 00:48)
私もャだ、絶対遊びに行きたくナィ。ってヵ彼氏なnだヶド…、ャだ。
2位 うん へ投票 (2005/04/08 23:50)
間が持たないとか言ってたら付き合えなくね?付き合わなくていいなら別だけど。。