メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どっちのほぅが可愛くor美人に見える?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

美人ランキング

-

どっちのほぅが可愛くor美人に見える?

No.33689
開始 2005/04/03 20:27
終了 2006/04/03 20:27

1位.

コンタクト

93.5%(29票)
2位.

メガネ

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/03 20:27
投票期間:終了2006/04/03 20:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 コンタクト へ投票 (2005/04/03 20:30)
一重の人が二重になったりもする
1位 コンタクト へ投票 (2005/04/04 19:59)
メガネでも可愛ぃ子沢山ぃるけどね^^