メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人は居るケド元彼とメールしてると胸が高鳴るって・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人は居るケド元彼とメールしてると胸が高鳴るって・・・

No.34133
開始 2005/04/17 20:44
終了 2006/04/17 20:44

1位.

元彼が好きなんだな。

87.1%(27票)
2位.

普通なこと!!

6.5%(2票)
2位.

その他

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/17 20:44
投票期間:終了2006/04/17 20:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ