メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
髪の毛立ててる男子見るとカッコつけてるって思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
髪の毛立ててる男子見るとカッコつけてるって思う??
No.34154
開始 2005/04/18 19:32
終了 2005/05/18 19:32
1位.
別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)*
63.6%
(28票)
2位.
思う
15.9%
(7票)
3位.
アキバ系だと思う
6.8%
(3票)
3位.
ファッションでしょ
6.8%
(3票)
3位.
がんばるなぁと思う
6.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/18 19:32
投票期間:終了
2005/05/18 19:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)* へ投票
(2005/04/18 20:27)
かっこぃぃぢゃん☆
別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)* へ投票
(2005/04/19 06:42)
天然で立ってる人いるし・・・。カッコつけてるとは思わんよ
別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)* へ投票
(2005/04/19 17:00)
普通じゃん
別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)* へ投票
(2005/04/20 17:11)
てかあたしはなんも、カッコつけてるとかそんなトコまで意識が行かない!!
思う へ投票
(2005/04/30 16:17)
ちゃらちゃらした人は嫌いです