メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 髪の毛立ててる男子見るとカッコつけてるって思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

髪の毛立ててる男子見るとカッコつけてるって思う??

No.34154
開始 2005/04/18 19:32
終了 2005/05/18 19:32

1位.

別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)*

63.6%(28票)
2位.

思う

15.9%(7票)
3位.

アキバ系だと思う

6.8%(3票)
3位.

ファッションでしょ

6.8%(3票)
3位.

がんばるなぁと思う

6.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/18 19:32
投票期間:終了2005/05/18 19:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)* へ投票 (2005/04/18 20:27)
かっこぃぃぢゃん☆
1位 別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)* へ投票 (2005/04/19 06:42)
天然で立ってる人いるし・・・。カッコつけてるとは思わんよ
1位 別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)* へ投票 (2005/04/19 17:00)
普通じゃん
1位 別にいいじゃん☆’:.*ヽ(^∀^ヽ)* へ投票 (2005/04/20 17:11)
てかあたしはなんも、カッコつけてるとかそんなトコまで意識が行かない!!
2位 思う へ投票 (2005/04/30 16:17)
ちゃらちゃらした人は嫌いです