メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子限定。男の髪型はどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の子限定。男の髪型はどっちがいい?
No.34156
開始 2005/04/18 19:43
終了 2006/04/18 19:43
1位.
ボリュームを出さず寝かせてる(ジャニ系)
60.0%
(27票)
2位.
ワックスで立ててる
40.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/18 19:43
投票期間:終了
2006/04/18 19:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ワックスで立ててる へ投票
(2005/04/21 18:04)
好きな人がこうだからさ☆
ボリュームを出さず寝かせてる(ジャニ系) へ投票
(2005/04/25 15:04)
ぜったいこっち!!
ワックスで立ててる へ投票
(2005/05/02 18:27)
ツンツンの頭が好き