メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女子のかわいいって言う人あてにならん!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女子のかわいいって言う人あてにならん!!

No.34398
開始 2005/04/26 15:47
終了 2005/05/26 15:47

1位.

その通り

42.9%(15票)
2位.

あってる時とあってない時がある!

31.4%(11票)
3位.

女子が思う可愛いと男子が思う可愛いは違う

28.6%(10票)
4位.

いや・・合っているよ

20.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/26 15:47
投票期間:終了2005/05/26 15:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 いや・・合っているよ へ投票 (2005/04/26 15:48)
てか男と女がいう可愛いは違うから、仕方ない!
3位 女子が思う可愛いと男子が思う可愛いは違う へ投票 (2005/04/26 20:38)
だから、あてにならんとか言われても。人を頼るから悪いんでしょ