メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > カワイイ女子はたくさんいるけど、カッコイー男子は比較的少ないと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

カワイイ女子はたくさんいるけど、カッコイー男子は比較的少ないと思うのは

No.34410
開始 2005/04/26 23:51
終了 2005/06/26 23:51

1位.

自分も

75.5%(40票)
2位.

知らねぇー

18.9%(10票)
3位.

テー作だけ

5.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/26 23:51
投票期間:終了2005/06/26 23:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2005/04/27 17:43)
女は化粧できるから。。。
2位 知らねぇー へ投票 (2005/04/27 20:57)
ウチ女子校だから男をあんま見てないのね。だから昔以上に男がかっこよくみえるんだけど。
2位 知らねぇー へ投票 (2005/04/27 21:25)
うちも↓の人と同じ。共学の中学通ってる時は、テー作さんみたいな考えやったけど、今では男の人のほうがカッコイイ人多く感じでしまう。
1位 自分も へ投票 (2005/05/03 19:45)
でも化粧してない可愛い子はあんっまり居ない