メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
カワイイ女子はたくさんいるけど、カッコイー男子は比較的少ないと思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
カワイイ女子はたくさんいるけど、カッコイー男子は比較的少ないと思うのは
No.34410
開始 2005/04/26 23:51
終了 2005/06/26 23:51
1位.
自分も
75.5%
(40票)
2位.
知らねぇー
18.9%
(10票)
3位.
テー作だけ
5.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/26 23:51
投票期間:終了
2005/06/26 23:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2005/04/27 17:43)
女は化粧できるから。。。
知らねぇー へ投票
(2005/04/27 20:57)
ウチ女子校だから男をあんま見てないのね。だから昔以上に男がかっこよくみえるんだけど。
知らねぇー へ投票
(2005/04/27 21:25)
うちも↓の人と同じ。共学の中学通ってる時は、テー作さんみたいな考えやったけど、今では男の人のほうがカッコイイ人多く感じでしまう。
自分も へ投票
(2005/05/03 19:45)
でも化粧してない可愛い子はあんっまり居ない