メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 電車とかで視線感じてそっち見た瞬間目をそらす女って、俺のことカッコいいと思って見
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

電車とかで視線感じてそっち見た瞬間目をそらす女って、俺のことカッコいいと思って見

No.34411
開始 2005/04/27 01:17
終了 2006/04/27 01:17

1位.

てない。ただの勘違いです。

54.2%(26票)
2位.

てるのは高橋部長

14.6%(7票)
3位.

格好いいか、かわってるか、きもいかだね

12.5%(6票)
4位.

てない

8.3%(4票)
4位.

てるのかもよ!?

8.3%(4票)
6位.

てない。お前死んで

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/27 01:17
投票期間:終了2006/04/27 01:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 てるのかもよ!? へ投票 (2005/04/27 17:08)
私それよくやるもんwwほけーっとみとれつつこっち向くと「わっやべ。」みたいな^^でもこれは気になる人限定かな^^
1位 てない。ただの勘違いです。 へ投票 (2005/04/27 20:45)
誰であろうと、目が合いそうになるとそらすことが多いかと。