メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
電車とかで視線感じてそっち見た瞬間目をそらす女って、俺のことカッコいいと思って見
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
電車とかで視線感じてそっち見た瞬間目をそらす女って、俺のことカッコいいと思って見
No.34411
開始 2005/04/27 01:17
終了 2006/04/27 01:17
1位.
てない。ただの勘違いです。
54.2%
(26票)
2位.
てるのは高橋部長
14.6%
(7票)
3位.
格好いいか、かわってるか、きもいかだね
12.5%
(6票)
4位.
てない
8.3%
(4票)
4位.
てるのかもよ!?
8.3%
(4票)
6位.
てない。お前死んで
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/27 01:17
投票期間:終了
2006/04/27 01:17
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
てるのかもよ!? へ投票
(2005/04/27 17:08)
私それよくやるもんwwほけーっとみとれつつこっち向くと「わっやべ。」みたいな^^でもこれは気になる人限定かな^^
てない。ただの勘違いです。 へ投票
(2005/04/27 20:45)
誰であろうと、目が合いそうになるとそらすことが多いかと。