メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
私はロングが好き。でも好きな人はショートヘアが好き・・・髪切るべき?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私はロングが好き。でも好きな人はショートヘアが好き・・・髪切るべき?
No.34455
開始 2005/04/28 20:59
終了 2005/07/28 20:59
1位.
そんままの自分でいい
61.8%
(21票)
2位.
切るべき!!
23.5%
(8票)
3位.
自分のことは自分できめなさい!
17.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/28 20:59
投票期間:終了
2005/07/28 20:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんままの自分でいい へ投票
(2005/04/28 21:14)
じゃないと自分が疲れちゃうし、いい恋ができないよ。ありのままの自分を好きになってくれる人がいいじゃん??
そんままの自分でいい へ投票
(2005/04/30 10:13)
髪でキラわれたりするコトはなぃょ☆
自分のことは自分できめなさい! へ投票
(2005/04/30 10:21)
彼の好みに合わせる必要なんかない。自分がしたい髪型が1番だよ!!
切るべき!! へ投票
(2005/04/30 22:49)
一気にイメチェン☆
切るべき!! へ投票
(2005/05/06 23:00)
イメチェンして気を引いてみたら??