メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏がやってたらかっこいいと思うスポーツは?(女限)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
ラグビーランキング
-
-
テニスランキング
-
-
バスケットボールランキング
-
-
卓球ランキング
-
彼氏がやってたらかっこいいと思うスポーツは?(女限)
No.34457
開始 2005/04/28 21:13
終了 2006/04/28 21:13
1位.
サッカー
31.6%
(25票)
2位.
野球
27.8%
(22票)
3位.
バスケットボール
16.5%
(13票)
4位.
剣道
3.8%
(3票)
4位.
卓球
3.8%
(3票)
6位.
テニス
2.5%
(2票)
6位.
バトミントン
2.5%
(2票)
6位.
陸上競技
2.5%
(2票)
9位.
バレーボール
1.3%
(1票)
9位.
弓道
1.3%
(1票)
9位.
柔道
1.3%
(1票)
9位.
水泳
1.3%
(1票)
9位.
ラグビー
1.3%
(1票)
9位.
ハンドボール
1.3%
(1票)
9位.
体操
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/28 21:13
投票期間:終了
2006/04/28 21:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
野球 へ投票
(2005/04/29 10:01)
ヵレシ野球やってる♪まぢかっけぇ♪
サッカー へ投票
(2005/04/29 16:47)
一番かっこぃぃ(o^▽^o)でも、部活ゎ、関係ないかも・・・
ラグビー へ投票
(2005/04/29 18:24)
ラグビーか野球がイイ★でも実際彼氏はテニス部(笑)
体操 へ投票
(2005/04/29 20:28)
私の好きな人体操部vv
陸上競技 へ投票
(2005/04/29 23:03)
絶対陸上!!好きな人陸上部でかっこいいから!
野球 へ投票
(2005/04/30 10:20)
野球バカですから。。。
野球 へ投票
(2005/04/30 21:10)
甲子園に応援に行きたい・・・
サッカー へ投票
(2005/05/23 11:13)
だいすき☆超かっこぃぃ