メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どっちが良い?※女限定
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どっちが良い?※女限定
No.34919
開始 2005/05/13 07:24
終了 2006/05/13 07:24
1位.
二重まぶたの男性
58.0%
(29票)
2位.
一重まぶたの男性
42.0%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/13 07:24
投票期間:終了
2006/05/13 07:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
一重まぶたの男性 へ投票
(2005/05/13 18:20)
でも、好きな人は、二重
二重まぶたの男性 へ投票
(2005/05/13 18:45)
どっちかというとね^^;
一重まぶたの男性 へ投票
(2005/05/13 19:50)
一番いいのは切れ長っぽいおくぶたえ☆私が目でかいから細い方がいい☆
一重まぶたの男性 へ投票
(2005/05/13 22:52)
かっこよくみえないかな??
一重まぶたの男性 へ投票
(2005/05/14 10:33)
どっちでもいいけど、二重ってパッチリしてて似合わない
二重まぶたの男性 へ投票
(2005/05/14 20:15)
本当はあんま関係ないけど。
二重まぶたの男性 へ投票
(2005/05/20 20:51)
その人にもよるけど…о今の好きな人が二重だから…
二重まぶたの男性 へ投票
(2005/05/22 01:10)
どっちかというと