メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 学校に居たらイイなあ(かっこいいなあ、付き合いたいなあ)ってタイプはどっち?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

SMAPランキング

-

学校に居たらイイなあ(かっこいいなあ、付き合いたいなあ)ってタイプはどっち?

No.34937
開始 2005/05/13 21:18
終了 2005/06/13 21:18

1位.

『つよポン』キャラ

56.7%(17票)
2位.

『キムタク』キャラ

43.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/13 21:18
投票期間:終了2005/06/13 21:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 『つよポン』キャラ へ投票 (2005/05/15 00:35)
絶ッッッッッ対こっち!!!!!!