メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子と喋る勇気がない。。。どうやったら上手く喋れると思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子と喋る勇気がない。。。どうやったら上手く喋れると思う?

No.35655
開始 2005/06/10 23:10
終了 2005/07/10 23:10

1位.

やっぱ、勇気だすしかなくない?

82.4%(28票)
2位.

俺が子宮蹴りで気合を入れてやろう!

5.9%(2票)
3位.

アニメ会のファンになるしかないっすよ~

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/10 23:10
投票期間:終了2005/07/10 23:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱ、勇気だすしかなくない? へ投票 (2005/06/11 10:41)
しゃべって無視されても男子はちょっと恥ずかしがってるだけたと思う☆勇気を出してがんばれっ
2位 俺が子宮蹴りで気合を入れてやろう! へ投票 (2005/06/11 18:17)
覚悟しろ!!