メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男子と喋る勇気がない。。。どうやったら上手く喋れると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男子と喋る勇気がない。。。どうやったら上手く喋れると思う?
No.35655
開始 2005/06/10 23:10
終了 2005/07/10 23:10
1位.
やっぱ、勇気だすしかなくない?
82.4%
(28票)
2位.
俺が子宮蹴りで気合を入れてやろう!
5.9%
(2票)
3位.
アニメ会のファンになるしかないっすよ~
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/10 23:10
投票期間:終了
2005/07/10 23:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
やっぱ、勇気だすしかなくない? へ投票
(2005/06/11 10:41)
しゃべって無視されても男子はちょっと恥ずかしがってるだけたと思う☆勇気を出してがんばれっ
俺が子宮蹴りで気合を入れてやろう! へ投票
(2005/06/11 18:17)
覚悟しろ!!