メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 【男子限定】朝や帰りに異性から挨拶されてどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

【男子限定】朝や帰りに異性から挨拶されてどう思いますか?

No.35668
開始 2005/06/11 16:50
終了 2005/07/11 16:50

1位.

別に何とも思わないで挨拶を返す☆

55.0%(11票)
2位.

もしかして…俺の事、好きなのかな?

35.0%(7票)
3位.

礼儀正しい子だな♪

10.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/11 16:50
投票期間:終了2005/07/11 16:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に何とも思わないで挨拶を返す☆ へ投票 (2005/06/11 18:34)
ある程度話すクラスの異性くらいなら、挨拶くらいしてくるでしょ。