メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男が女にメアド聞くのって、ふつう?ヘン?キモイ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男が女にメアド聞くのって、ふつう?ヘン?キモイ?

No.35669
開始 2005/06/11 17:14
終了 2005/07/11 17:14

1位.

ふつう

86.0%(49票)
2位.

キモイ

8.8%(5票)
3位.

ヘン

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/11 17:14
投票期間:終了2005/07/11 17:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ふつう へ投票 (2005/06/11 18:02)
普通!キモイって言う女は恋愛する資格なし!よって子宮破裂の刑に処す!
1位 ふつう へ投票 (2005/06/11 19:46)
てか嬉しいよ♪
1位 ふつう へ投票 (2005/06/12 11:51)
全然変じゃないよ。むしろ嬉しいネ☆
1位 ふつう へ投票 (2005/06/12 21:32)
全然きもくなぃょ!
1位 ふつう へ投票 (2005/06/13 20:12)
別にヘンじゃないヨ!!!!