メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼女いる人を好きになってしまったら、あきらめるべきですか??;
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼女いる人を好きになってしまったら、あきらめるべきですか??;

No.35679
開始 2005/06/11 22:13
終了 2005/06/18 22:13

1位.

がんば!!

76.7%(23票)
2位.

あきらめよう><

23.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/11 22:13
投票期間:終了2005/06/18 22:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 がんば!! へ投票 (2005/06/12 01:31)
別れるのをまつ!とか?
1位 がんば!! へ投票 (2005/06/12 08:43)
「子宮100発蹴ってもいいから私と付き合って!」って言えば付き合える可能性がある!俺ならそれで一気に心変わりする!もちろん約束通り100発子宮蹴飛ばしてやる!でもそれで途中で根を上げたり子宮が破裂したりしたら一気に冷める!だから気合を入れてから子宮を蹴ってもらうようにしよう!!
1位 がんば!! へ投票 (2005/06/12 17:26)
でもラブ②だったら諦めた方がいいかも^^;
2位 あきらめよう>< へ投票 (2005/06/13 16:23)
奪ったら彼女がかわいそう