メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > (女子限)どの部活に入ってるひとがいい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

ラグビーランキング

-
-

大相撲ランキング

-
-

テニスランキング

-
-

卓球ランキング

-

(女子限)どの部活に入ってるひとがいい??

No.36469
開始 2005/07/09 21:03
終了 2005/08/09 21:03

1位.

サッカー部

30.1%(25票)
2位.

野球部

20.5%(17票)
3位.

バスケ部

8.4%(7票)
4位.

どの部活だって、頑張ってれば良いジャン!

7.2%(6票)
5位.

陸上部

6.0%(5票)
5位.

軽音楽部

6.0%(5票)
7位.

テニス部

3.6%(3票)
7位.

卓球部

3.6%(3票)
7位.

アキバ系ヲタク部

3.6%(3票)
10位.

入ってないのがいい

2.4%(2票)
10位.

剣道部

2.4%(2票)
12位.

ラグビー部

1.2%(1票)
12位.

柔道部

1.2%(1票)
12位.

相撲部

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/09 21:03
投票期間:終了2005/08/09 21:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数83人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 野球部 へ投票 (2005/07/09 21:39)
てヵ今好きな人が野球だヵラ。。。別に部活で選んでるゎヶぢゃなぃヶどみんな早くヵらきて遅くに帰って。。。ですごぃ頑張ってるし優しぃ人多ぃょ♪
番外 軽音楽部 へ投票 (2005/07/09 23:29)
めちゃかっこいいしぃ
1位 サッカー部 へ投票 (2005/07/10 12:37)
あたしの彼もサッカーやし。
番外 ラグビー部 へ投票 (2005/07/10 14:23)
野球部もいい♪
3位 バスケ部 へ投票 (2005/07/12 17:40)
ラグビーもカッコいいと思う!!
番外 テニス部 へ投票 (2005/07/15 20:34)
好きな人がっっ!
3位 バスケ部 へ投票 (2005/07/24 23:45)
自分がバレー部で隣バスケ部vv見ててやっぱカッコいいvv
1位 サッカー部 へ投票 (2005/07/28 18:29)
私の歴代好きな人はサッカー部しかいません!!