メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に恋人がいたらどうする?????
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に恋人がいたらどうする?????

No.36558
開始 2005/07/11 21:50
終了 2006/07/11 21:50

1位.

遠くカラ見てるさぁ!!

43.1%(22票)
2位.

絶対ぁきらめなぃ!!!!!

39.2%(20票)
3位.

あきらめるっつうか、さめる

17.6%(9票)
4位.

あきらめる。

11.8%(6票)
4位.

ぅばぃとる((ゎラ

11.8%(6票)
6位.

山の火山 ボォ~!ボォ~!な気持ち!

9.8%(5票)
7位.

あきらめない人の執念ってなぜかひくよな

5.9%(3票)
8位.

サメルとヵドンだヶ?カルィ思ぃヂャン

3.9%(2票)
8位.

彼氏です

3.9%(2票)
10位.

うつ病になる

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/11 21:50
投票期間:終了2006/07/11 21:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 サメルとヵドンだヶ?カルィ思ぃヂャン へ投票 (2005/07/11 22:00)
もっと人をスキになれょぉww少年☆★☆
1位 遠くカラ見てるさぁ!! へ投票 (2005/07/12 18:22)
友達の彼氏だから・・・
3位 あきらめるっつうか、さめる へ投票 (2005/07/14 17:21)
今の彼氏のそういう噂を昔聞いた事あって、一時期メッチャ冷めた!!!
1位 遠くカラ見てるさぁ!! へ投票 (2005/07/15 20:19)
遠くから見てるのもせつないけど・・・
1位 遠くカラ見てるさぁ!! へ投票 (2005/07/23 23:24)
今好きな人には好きな人がいる↓辛いけど見てるだけでもいいって思えます!!