メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > いつも鏡ばっか見てる女の子ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

いつも鏡ばっか見てる女の子ってどう思う?

No.36812
開始 2005/07/18 23:07
終了 2005/08/18 23:07

1位.

チェックしてないよりはマシ。

56.1%(23票)
2位.

ナル?って感じで引く。

29.3%(12票)
3位.

全然イイとおもう。

14.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/18 23:07
投票期間:終了2005/08/18 23:07
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 チェックしてないよりはマシ。 へ投票 (2005/07/19 00:12)
ナルなやつほど鏡は最低限しか見ない
1位 チェックしてないよりはマシ。 へ投票 (2005/07/19 17:32)
でもチェックしすぎもダメ