メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 卓球部の男子ってどうおもう?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

卓球ランキング

-

卓球部の男子ってどうおもう?

No.36873
開始 2005/07/21 10:15
終了 2005/08/21 10:15

1位.

ふつう

45.3%(24票)
2位.

やだ!!!

32.1%(17票)
3位.

かっこいい!!!

15.1%(8票)
4位.

かっこ悪い!アニメ部に転部をお勧めする!

5.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/21 10:15
投票期間:終了2005/08/21 10:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 かっこいい!!! へ投票 (2005/07/24 21:32)
中学のときの卓球部かっこいい人いた!でも秋葉系が多かった。
1位 ふつう へ投票 (2005/07/29 11:24)
でもゥチの学校はショボ男の集まりだけどね!!!((3年))