メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限!男の子にかわいいって言われた事ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限!男の子にかわいいって言われた事ある?
No.36901
開始 2005/07/21 21:42
終了 2006/07/21 21:42
1位.
ある
87.7%
(50票)
2位.
ない
12.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/21 21:42
投票期間:終了
2006/07/21 21:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2005/07/22 12:24)
ちょっと、オカマキャラ入ってる子に・・・「●●(名前)カワイイよw」って言ったら・・・「ありがとう。゚(゚Д`゚)゚。」って感じだった・・・。
ある へ投票
(2005/07/22 13:20)
いろ②だけど、性格もいいし顔もいいし完璧ってさ。ヘッ
ある へ投票
(2005/07/22 19:56)
余裕@うち、可愛すぎるねn@
ある へ投票
(2005/07/22 19:59)
でも彼氏とかだけ(笑)
ある へ投票
(2005/07/26 11:46)
下に同じく(笑)彼氏にはバンバン言われますね。自分ではそうは思わないけど。