メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限!男の子にかわいいって言われた事ある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限!男の子にかわいいって言われた事ある?

No.36901
開始 2005/07/21 21:42
終了 2006/07/21 21:42

1位.

ある

87.7%(50票)
2位.

ない

12.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/21 21:42
投票期間:終了2006/07/21 21:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2005/07/22 12:24)
ちょっと、オカマキャラ入ってる子に・・・「●●(名前)カワイイよw」って言ったら・・・「ありがとう。゚(゚Д`゚)゚。」って感じだった・・・。
1位 ある へ投票 (2005/07/22 13:20)
いろ②だけど、性格もいいし顔もいいし完璧ってさ。ヘッ
1位 ある へ投票 (2005/07/22 19:56)
余裕@うち、可愛すぎるねn@
1位 ある へ投票 (2005/07/22 19:59)
でも彼氏とかだけ(笑)
1位 ある へ投票 (2005/07/26 11:46)
下に同じく(笑)彼氏にはバンバン言われますね。自分ではそうは思わないけど。