メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > カワイイとかキレイとか普通に言ってくる人は軽いよね?!好きになっちゃ駄目だよね?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

カワイイとかキレイとか普通に言ってくる人は軽いよね?!好きになっちゃ駄目だよね?

No.36914
開始 2005/07/22 11:39
終了 2005/09/22 11:39

1位.

軽い。好きになっちゃ駄目!

59.5%(25票)
2位.

別にいいんじゃない。

40.5%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/22 11:39
投票期間:終了2005/09/22 11:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別にいいんじゃない。 へ投票 (2005/07/22 13:12)
素直に言ってくれる人の方がいい。「かわいい」「きれい」を武器に迫ってくるやつは駄目!
1位 軽い。好きになっちゃ駄目! へ投票 (2005/07/22 14:07)
そんなことで好きになんないいよ
2位 別にいいんじゃない。 へ投票 (2005/07/22 16:14)
いいじゃん別に。。。なんでカワイイとかいっただけで軽いの?意味不明
2位 別にいいんじゃない。 へ投票 (2005/07/22 19:30)
軽いけど別に好きになってもいんぢゃないの??それは自由。
1位 軽い。好きになっちゃ駄目! へ投票 (2005/07/26 11:20)
ぁたしも今言ゎれてるooo絶対軽ぃから適当に流してる笑