メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
カワイイとかキレイとか普通に言ってくる人は軽いよね?!好きになっちゃ駄目だよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
カワイイとかキレイとか普通に言ってくる人は軽いよね?!好きになっちゃ駄目だよね?
No.36914
開始 2005/07/22 11:39
終了 2005/09/22 11:39
1位.
軽い。好きになっちゃ駄目!
59.5%
(25票)
2位.
別にいいんじゃない。
40.5%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/22 11:39
投票期間:終了
2005/09/22 11:39
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別にいいんじゃない。 へ投票
(2005/07/22 13:12)
素直に言ってくれる人の方がいい。「かわいい」「きれい」を武器に迫ってくるやつは駄目!
軽い。好きになっちゃ駄目! へ投票
(2005/07/22 14:07)
そんなことで好きになんないいよ
別にいいんじゃない。 へ投票
(2005/07/22 16:14)
いいじゃん別に。。。なんでカワイイとかいっただけで軽いの?意味不明
別にいいんじゃない。 へ投票
(2005/07/22 19:30)
軽いけど別に好きになってもいんぢゃないの??それは自由。
軽い。好きになっちゃ駄目! へ投票
(2005/07/26 11:20)
ぁたしも今言ゎれてるooo絶対軽ぃから適当に流してる笑