メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > うちの学校で1番モテてる2人です。性格いいんだけど・・これ可愛い?画像あり。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

うちの学校で1番モテてる2人です。性格いいんだけど・・これ可愛い?画像あり。

No.36919
開始 2005/07/22 15:31
終了 2005/08/22 15:31

1位.

普通

53.5%(23票)
2位.

小さくてわからない

25.6%(11票)
3位.

ピンぼけしてる感じで顔がよく分からない

20.9%(9票)
4位.

右の子かわぃぃ

14.0%(6票)
5位.

1番が2人?1番を争う2人ではなくて?

11.6%(5票)
6位.

可愛いと思う!

9.3%(4票)
7位.

左は完全なるブス

4.7%(2票)
7位.

頭悪そうな顔していますね(^^;

4.7%(2票)
9位.

載せちゃいかんだろ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/22 15:31
投票期間:終了2005/08/22 15:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数43人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通 へ投票 (2005/07/22 15:37)
「可愛いと思う」という項目しかない時点でどっちかがテー作って事か?
1位 普通 へ投票 (2005/07/22 18:48)
こんなんが学校①モテル子ォ???全然じゃん。ぅちの学校なんかもっとぃっぱぃ可愛い子ぃるよぉ。ぁんたの学校よほど可愛くない子がそろってるんだねぇ
3位 ピンぼけしてる感じで顔がよく分からない へ投票 (2005/07/22 19:29)
何ヵよく分かんない
1位 普通 へ投票 (2005/07/22 19:58)
可愛いとは思うけど1番ってかんじはしない・・・
番外 頭悪そうな顔していますね(^^; へ投票 (2005/07/24 20:31)
まぁ、普通程度に可愛いけど・・・頭悪そうな顔してますね・・・頭がよくて可愛いあるいは美人ならもう少しオーラが出ますけどこれ・・・全然出てないけど?可愛いだけならいっぱいいるけど+αついてくる子はほとんどいないんだよな(笑
4位 右の子かわぃぃ へ投票 (2005/07/26 22:26)
でも、左の人はあんまかわいくない上に頭悪そう