メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
うちの学校で1番モテてる2人です。性格いいんだけど・・これ可愛い?画像あり。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
うちの学校で1番モテてる2人です。性格いいんだけど・・これ可愛い?画像あり。
No.36919
開始 2005/07/22 15:31
終了 2005/08/22 15:31
1位.
普通
53.5%
(23票)
2位.
小さくてわからない
25.6%
(11票)
3位.
ピンぼけしてる感じで顔がよく分からない
20.9%
(9票)
4位.
右の子かわぃぃ
14.0%
(6票)
5位.
1番が2人?1番を争う2人ではなくて?
11.6%
(5票)
6位.
可愛いと思う!
9.3%
(4票)
7位.
左は完全なるブス
4.7%
(2票)
7位.
頭悪そうな顔していますね(^^;
4.7%
(2票)
9位.
載せちゃいかんだろ
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/22 15:31
投票期間:終了
2005/08/22 15:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
43人
おすすめ者数
4人
0件
[ 投票者のコメント ]
普通 へ投票
(2005/07/22 15:37)
「可愛いと思う」という項目しかない時点でどっちかがテー作って事か?
普通 へ投票
(2005/07/22 18:48)
こんなんが学校①モテル子ォ???全然じゃん。ぅちの学校なんかもっとぃっぱぃ可愛い子ぃるよぉ。ぁんたの学校よほど可愛くない子がそろってるんだねぇ
ピンぼけしてる感じで顔がよく分からない へ投票
(2005/07/22 19:29)
何ヵよく分かんない
普通 へ投票
(2005/07/22 19:58)
可愛いとは思うけど1番ってかんじはしない・・・
頭悪そうな顔していますね(^^; へ投票
(2005/07/24 20:31)
まぁ、普通程度に可愛いけど・・・頭悪そうな顔してますね・・・頭がよくて可愛いあるいは美人ならもう少しオーラが出ますけどこれ・・・全然出てないけど?可愛いだけならいっぱいいるけど+αついてくる子はほとんどいないんだよな(笑
右の子かわぃぃ へ投票
(2005/07/26 22:26)
でも、左の人はあんまかわいくない上に頭悪そう