メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
唯って名前いい人いない;;
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
唯って名前いい人いない;;
No.36951
開始 2005/07/23 11:56
終了 2005/08/13 11:56
1位.
同感
71.8%
(28票)
2位.
反感
28.2%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/23 11:56
投票期間:終了
2005/08/13 11:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/07/23 12:15)
だよね最悪
同感 へ投票
(2005/07/23 15:35)
こっちの学校のユイは、ぶりっ子とか自分のこと可愛いって思ってるやついるし、裏表あるから、嫌い。
反感 へ投票
(2005/07/23 18:20)
うちのクラスの唯はめちゃ優しいし。
反感 へ投票
(2005/07/24 01:41)
いい人いてるし(笑)っていうか私はB型の女が無理だすー
同感 へ投票
(2005/07/24 22:31)
ウチも学校の子も・・・
同感 へ投票
(2005/07/24 23:03)
おでこ広い☆
反感 へ投票
(2005/07/25 02:16)
うちの唯ちゃんは可愛いです!!彼氏だっているんですよ!名前で判断しちゃだめだと思います。
反感 へ投票
(2005/07/25 11:31)
うちの友達に唯cっているよ★かわいそうだよそんなこといっちゃ!!
同感 へ投票
(2005/07/29 11:18)
マヂ同感!!!!!!利用するだけしといて捨てられたし・・・・・・・
同感 へ投票
(2005/07/29 15:43)
ぁたしのクラスの唯って名前の子ぃるんだけどそぃつ本当にむかつくょ!!(`Д#)超級のぶりっこだし自己チュ-だし裏表がすごい激しい!!人使うし彼氏の自慢ばっか!ァリェナィです!!けど別に良い人もぃるだと思う-――!!(ぁたりまぇ;