メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 私、14歳なんですけど、30代前半の男の人を好きになってしまった
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

私、14歳なんですけど、30代前半の男の人を好きになってしまった

No.37905
開始 2005/08/22 09:38
終了 2005/10/22 09:38

1位.

相手にされない

61.7%(37票)
2位.

それくらい平気。

35.0%(21票)
3位.

それは、恋じゃないよ

16.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/22 09:38
投票期間:終了2005/10/22 09:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 それくらい平気。 へ投票 (2005/08/22 11:28)
お前が好きならそれでいい。自分の愛を貫き通してみるがいい。
2位 それくらい平気。 へ投票 (2005/08/22 14:05)
恋に年齢ゎ関係なぃょ
1位 相手にされない へ投票 (2005/08/22 16:05)
私は15歳で36歳の人に恋してます。自分なんて子供扱いだと思う。だって20歳以上年はなれてるし、私の同じ歳の子供がいてもおかしくない年齢だし。
2位 それくらい平気。 へ投票 (2005/08/23 00:10)
私は18歳で39歳の男に惚れてるよ。別に誰になんと言われてもいい。バカといわれようが私は構わない!私が好きなのには変わりないし、出会えてよかったと思えるから。別に好きになるのに年齢関係ないでしょ?相手にされなくたって、私は相手のために少しでも何かが出来ればいいと思う。両想いなることだけが恋愛ですか?相手を思いやれればそれでいいんじゃないですか?私は綺麗ごとを言っているかもしれません。でも恋愛って本来そういうものじゃないんですか?
3位 それは、恋じゃないよ へ投票 (2005/08/25 17:03)
憧れじゃないの?
1位 相手にされない へ投票 (2005/08/30 02:22)
でも、わたしもそういう経験あります!相手が芸能人だったから、何にもできないでただひたすら見てるだけで終わっちゃったけど・・。でも相手の人が近くに居るんならやれるだけやるのがイチバンだと思います。頑張ってください!
2位 それくらい平気。 へ投票 (2005/09/01 16:57)
ぁたしも⑬で②④の囚好きだし。